つちぼとけさんが、届きました。❗

2017年08月30日

6月の体験教室で制作した、つちぼとけさんが焼き上がり届けられました。

つちぼとけさんが、届きました。❗
七人で作りました。大きいの小さいの、白いの赤いの、手やお顔の表情も七人七様。

作品をご覧ください。

つちぼとけさんが、届きました。❗
店主はやっぱり小さいつちぼとけさん。

つちぼとけさんが、届きました。❗
三人で合掌されています。

つちぼとけさんが、届きました。❗
こちらは細身で立っておられます。

つちぼとけさんが、届きました。❗
三人目の小さな小さなつちぼとけさま、わかりますか。。左の下。

つちぼとけさんが、届きました。❗
落ち着いたお二人の姿。

つちぼとけさんが、届きました。❗
二人で傾げて、愛らしい。

つちぼとけさんが、届きました。❗

白い粘土ですが、釜での火の当たり具合でお顔に色がつきました。


それぞれのお宅で、和みのお姿をお届けできそうです。

ご指導ご参加いただき、ありがとうございました。

また、お会いできます様に。。


同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
トールペイント体験教室のお知らせ
新しい体験講座のおしらせです‼
レジンアクセサリー体験教室レポート
雑貨屋まんまる堂、一周年記念は『麗人画 体験教室』開催しました!
お知らせです
お久しぶりの更新です❗
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 トールペイント体験教室のお知らせ (2017-08-27 22:55)
 新しい体験講座のおしらせです‼ (2017-08-19 21:41)
 レジンアクセサリー体験教室レポート (2017-07-11 01:48)
 雑貨屋まんまる堂、一周年記念は『麗人画 体験教室』開催しました! (2017-06-30 01:34)
 お知らせです (2017-06-26 14:55)
 お久しぶりの更新です❗ (2017-06-22 13:54)

Posted by りんごうさぎ at 17:52│Comments(2)体験教室
この記事へのコメント
どれもこれも、愛らしっく、可愛い土仏様ができあがりましたね。
いや、ほんとうに素晴らしい出来栄え・・
みなさん、喜ばれたことでしょう〜♪

りんごうさぎさん、同じように嬉しいでしょうね、ペコリ
Posted by 風 at 2017年08月31日 16:17
こんばんは、朝晩過ごしやすくなりましたね。
はい、出来上がったつちぼとけさんの写真を、作られた方に送りました。実物をお渡しするのが、楽しみです。受け取られた表情を思うと。。ね。

コメント頂き、ありがとうございました。
Posted by りんごうさぎりんごうさぎ at 2017年08月31日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。